癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

お友達紹介(こうめちゃん 編)

2007年12月26日 | Weblog

 皆さんは、12月8日からロードショーが始まった「マリと子犬の物語」をもう見ましたか。今俄かに柴犬の人気度が急上昇ってか?

 今日は、ご主人の会社の同僚、S木さんが飼っているワンちゃんをご紹介します。

この子です。お判りのように柴犬です。♀の1歳1ヶ月になる「こうめちゃん」です。

 何と優しげな顔立ちでしょうか!
 「んっ何処と無く表情がS木さんっぽくない」っとご主人が言ってます。

 S木さんところは、この子がやってくる前に先代の柴犬が居たそうで、名前が「もも」で同じ♀だったそうですが、12歳で他界したそうです。

 「そうや、数年前に加田のキャンプ場でBBQした時にBethに会ってまた柴犬飼いたくなったのかもな!」 えっBeth、会ったことあったっけ それはお前失礼やろ...

しっかりとカメラ目線。 くりくり目が良いね。ほんと柴顔。当たり前か!

「かくれんぼ」でもしてるんですかね。

 でも、ちゃんとお家の中に入れて貰えて、家族同然の待遇みたいですよね。Bethと一緒だね。

ああそう言えばS木さん、 「大人の人間が大好きで、大の犬嫌い。自分は人間と思うちゅう。」って言いよった。まあ我が家と同じよ。

  ご主人それはちょっと違います。Bethは、こう思っていますよ。
「大人の人間が大好きで、大の犬嫌い。ご主人のこと犬と思ってます。」 んっそれじゃ何かBethは、俺の事、大嫌いと言う事か...  
ええっ、そうじゃなくて...


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07’クリスマス(我が家のサ... | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (みわてぃ@とらきくん)
2007-12-29 11:43:34
こんにちは、はじめまして☆
☆ちわわのとらきくん 成長記☆を書いてます、みわてぃです。主人がお世話になってますー
私のブログにコメントいただき、ありがとうございます!とってもびっくり!そして、うれしかったです☆
Bethちゃん、お話はよく主人から聞いていて・・・お顔見たいなぁ、と思っていました☆ほんとうにかわいいですねー^-^柴ちゃん、だいすきなんです☆

これから、どうぞよろしくお願いします☆
また遊びにきますねー
返信する
みわてぃさんへ (symmetry)
2007-12-29 16:03:01
 癒しの国へようこそ Beth大歓迎です。ご主人は、大のワンコ好きなんです。とらきクンのお目目ほんとコマーシャルのちわわのように可愛いですね。きっとご主人が会ったら頬ずりの嵐でしょうね。
 もう直ぐ第一子も誕生とか楽しみですね。くれぐれもお体大切にしてください。そして遠慮なく遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事