個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

免許更新と乗務証更新

2014年12月01日 | Weblog
朝から満員電車に5年ぶりかな乗り込んでます。東陽町へ向かってます。前回は新宿高層ビルでしたが、センター更新も一遍に出来るので超久しぶりに江東試験場に向かってニャン。

今回も含めてやる事が山積みでしたので、うんざり気味ですけど、一つ一つこなしていかないとね(^◇^)満員電車は暑いし、飯田橋乗り換えでくたくたになるほど、歩かされたっす。乗り換えの歩く距離の短いアプリが欲しいなあ。大変に性能が良いのでグーグルMAPを使っているけど、確かに乗り換えられるけど、ふらふらや。

アスリートに乗り換えて、一年と三ヶ月なんですけど、デカイ車病が再発!うーん。どないひょ。江東試験場の更新中に結論だすかな?

あははは。人生一回!楽しくないとね。

後記;この日はクタクタで久し振りに疲労感満タンでしたわ。平日の昼間動くとかなり疲れますね。そして売り上げも凹んだよな。まあ時間まで時間まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿