個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

おかあちゃん…コシノアヤコ物語 演劇鑑賞

2014年12月07日 | Weblog

何年ぶりだろう?舞台を見に出かけてます。麻布十番の六本木ブルーシアターに向かっております。後楽園で南北線に乗り換えましたが、地下深くエスカレーターで降りていきました驚。

一年に一度、トヨペット友の会で観劇しておりましたが、ここ3年以上出掛けてません。主役の方が好きでもない方ではわざわざ出掛けないですよね。ブルーシアターなんて知りませんでしたよ笑。

麻布十番駅で南北線からだと7番出口は遠いですわ。大江戸線だと近いでした。シャバに出ると見覚えのある麻布十番でしたわ。無料引き換え笑は大行列ですわ。そうでしょうねぇ。

休憩時間です。前半はなかなか楽しかったです。これより後半。

カーテンコールお約束の3回にて、まあまあ楽しめたよ。でも途中15分記憶がない笑。

東京タワー2階にて遅いランチ!

なんとなんと、運動不足で疲れて休み休みなんですが、汐留から銀ブラ、丸の内仲通りイルミネーション散策。地下鉄丸ノ内線で帰ってます。座れてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿