はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月26日

2007-10-26 21:26:30 | Weblog
あ~あ、風邪がすっきりしない!
ましになったと思いきや、またしんどくなるし、、、。
そんな中台風20号が足早に日本南岸を通過する見込み。
明日の土曜日が近畿では一番影響が出そう!風向きは北北東~北~北北西へと変わるかな。
ほんでもって日曜日は南西の吹き返しが吹くのかなぁ?
ひさしぶりに伝法へでも出向くかな、、、。
ハイテック+swift 8.3なら大概プレーニングできるだろうな!

その前に体調を整えなくては!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (とーちゃん。)
2007-10-26 23:13:39
はじめまして。
マンモスさんのところから、おジャマしました。
とーちゃん&るー。夫婦でウインドを下手ながら楽しんで
います。海南、臨海、琵琶湖,由良などに遠征していますので
お会いすることもあるかもです。
ところで、はまおさんは串本へは行かれますか?
一度いってみたいとおもうのですが、駐車・セッティング等は
どんな感じでしょう?
よければ、情報よろしくお願いします。
ちなみに、マンモスさんのブログのブックマークの
はまおさんのすぐ上がわが家のブログです。
返信する
まーぶる (banchi)
2007-10-27 19:58:06
今日のマーブル、、、大当たり、、
4.7ジャストでうねりは膝~腰。。。
あーーーー楽しかった、、、
先週の臨海よりよー吹いたわぁー
返信する
とうちゃん、、! (はまお)
2007-10-27 20:56:13
るーさんのだんなさんでしたか~!
お出でくださっっておおきにさんです。
お名前だけは前まえから存じておりました~!
くっしーさんのことは「花鳥風月」の方にカキコしときましたんで、また確認しといてくださいな~!

この業界、狭いんでお会いする事もあると思います。
そんときゃ、ヨロシクです~~!
返信する
マーブルでしたか~~! (はまお)
2007-10-27 21:04:25
てっきり、臨海やと思ってました。
臨海もよー吹いたみたいですよ!
でもまだこの季節は、マーブルで吹いた方がエーですね!
水温も低くないし、、、。
私は仕事帰りに、『南海高野線、浅香山のヘリコプター墜落事故』のとばっちりをモロに受けていまいましたわ~~!風邪は治らんしエー事なしですわ!
明日はどないなることやら、、、、、。
返信する