はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月23日

2009-02-23 21:04:28 | Weblog
ここトントンと御前遠征に行ってしまったんですが、これからはなかなか行けません!
ワタシが独身なら間違いナシに毎週遠州通いしてますが、そこは夫婦生活!わがままはまかり通りません!?
ガマン我慢です、、、。
今回の菊川でカレントの速さや、スープでのリスタート、スープ越えのコツなどを経験出来ました。
あとは慣れですが、たぶんなんの問題もないと思ってます。
アウトにさえ出られれば、上には上れるので流される心配もまったくしておりません!
なので目指すはフロントサイドでのリッピングでしょう!

3月にも『TEIYER』さんのオマ合宿があるんで、気になるところです、、、。
行きたいなぁ、、、、、。

最新の画像もっと見る