はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月16日

2008-02-16 20:15:50 | Weblog
今日は吹雪の中臨海へ行ってきました。
6時半にバンガロー着。
もちろん一番乗り!!
二番乗りはK&Hさんでした、、、。
でおとなりさんは、先週と同じくconaさんでした。奇遇@@
風も安定していなかったので、しばらくconaさんの「イカ釣り」を拝見させてもらいました。
今回は残念ながら釣り上げる事ができなかったですが、まじかに見れて楽しかったです!

それから昼ご飯にバンガローに戻ると、ピコさんとばったり眼が合った、、、。
と言う事は「コン」さんもおられるはず~~!
満面の笑顔のコンさんがいてはりました~~~!
1月2日以来のご対面でした、、、。うれしかった、、、、、。

肝心の風は言うと、タイムリミットの後に吹きだしてきて、残念無念!
でもそれなりに楽しめたんで、「良し」ですね!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の臨海は、寒気で海霧! (K&H夫婦)
2008-02-17 19:11:59
昨日は、お疲れー

タイムリミットまでガスっていましたが結構走ってましたね!

あの風であれだけ走ればヨシでしょう。



今日の臨海は、午前中は風雪、昼からはガスティで予報と違い思ったより吹きませんでしたー

最近の臨海は、な~んかよくガスるなー



では、また臨海で逢えるのを楽しみしていま~す。
返信する
今日の臨海、、、 (はまお)
2008-02-17 19:44:53
まるで春先の由良みたいですね~~!
なんか幻想的な雰囲気です!

今日のニシキは雪も降りまいち上がりきらない一日でした。
でも寒さの割に握力がもったんで自分自身ビックリしてま~す!
でもやっぱり、しばらくは臨海ですね~~!
返信する
雪ですか@@ (teidawind)
2008-02-19 21:35:21
どうもで~す。
土曜の遠州はピーカンでしたが臨海は雪でしたか@@
私も臨海で一度吹雪で海から湯気上がってるの見ました^^もちろんその日は乗りませんでしたよ~^^;

又よろしくです。
返信する
teiさんは完璧~! (はまお)
2008-02-19 21:53:15
この冬に入ってのteiさんは、なんだかんだ言いもって、100%乗れてますもんね~~!
脱帽です!
(そう言う私も指を咥えたまんまのお預けは、サメさん、Tama51さんと滑った臨海一日だけですが、、、、、)
でも、ぱっとしません!なんとか乗れているに過ぎませんから、、、、。
今週末は土日ともエー感じですね~~!
また遠州でしょうか?
返信する