はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月4日

2009-10-04 20:19:23 | Weblog
今日は遠州の舞阪に行ってきました。
天気図のみの判断なら100%行ってませんが、GTV気象予報の数値がましだったんで強行しました、、、、、、がやはりでした、、、、。
でもはしにも棒にもではなかったです、、、、。
わずかな時間的な問題だったかも知れません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりダメでしたか・・ (ハラ)
2009-10-04 22:24:37
ハマオさん、心が強いですね~~。
でもドライブに読書もできて良かったデスね・・。

ではまたどこかの海で!
返信する
ハラちゃん (はまお)
2009-10-05 05:57:40
いつも愉しみに見てますが、なんかスゴク上達してそうですねぇ、、、、。


ワタシとしては、ハードコンディションでは乗れないんで、乗れるかも?のギリギリのコンディションを狙いましたが、ダメでした。

ではまた、どこかの海で!!
返信する
群馬テレビかぁ~ (ばんち)
2009-10-05 07:32:43
>GTV気象予報の数値がましだったんで

はまおさんがGTV(群馬テレビ)天気予報を参考にしてるとは知りませんでした。

GPVよりよー当たるんですか^^
返信する
banchiさん (はまお)
2009-10-05 11:38:16
さすが物知りのbanchiさん!GTVをご存知なんですね@@
参考にはなりますが、やっぱり頼り切れるのはダメでした。
反省しています!
ツッコミもおおきに~~!
返信する