はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月26日

2006-10-26 21:30:28 | Weblog
今年の下半期は比較的風運が良いかも知れない。インターネットのおかげももちろんある!文明の利器だよなぁ!各地の風速が一目瞭然なんだからなぁ!

teiyerさんの中古情報更新されてた。70リッターくらいのウェイブボード、ほしいよなぁ......。でもお金もないし。とほほ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地の風速 (なおっち)
2006-10-27 00:04:19
日々ヤフーとエキサイトの天気で時間ごとの風速見てます。

天気図の見るのは苦手なのでそっちはダンナちゃん頼りです^^;

でもヤフーの時間ごとの風速はハズレが多いかもですね。

ヤフーは大げさ、エキサイトは控えめ(笑)
返信する