はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月23日

2007-04-23 21:16:32 | Weblog
昨日の浜の宮で、ジャイブのピーク時にブローで飛ばされ、しこたま左太ももを強打した。
マストに当たったのか、ボードのエッジに当たったのか、ブームに当たったのか判らないが、一時「折れたかな!?」って思った。しばらくしびれて、ウォーターも出来ず漂流していた。時間が過ぎ、「あっ、何とか動く!」ということで無事帰ってこれました。
今朝目覚めると、やはり左ふとももが青じんでいる。しかも痛い.........。明日はもう少し痛みが増すかも!?
去年の年末にウィンドで傷めた右ヒザも治っていないので、これ以上のケガは禁物。
来週からゴールデンウィークが始まる。そろそろドライを脱げるかも?!
そういえば、昨日の浜の宮では3人ほど、スプリングで乗っている人がいた!ビックリ?
いくらなんでも、それは、早いやろ~~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたい・・・ (hiro-y)
2007-04-24 09:52:54
二色の浜ではGWを境にドライ脱いでシーガルに着替えてますねぇ~
天候によりますが晴れてればOKっす!

その感覚で琵琶湖に行くとえらい目に合いますが・・・(笑)
返信する
Re.だいたい、、、 (はまお)
2007-04-24 20:32:46
まいどです@次にお会いする時3000えん!
忘れてませんよ~~!
まったくの未確定な話ですが、30日風が吹くようなら由良に行きます!ばんちさんと現地待ち合わせ予定.....。
あくまでも『吹くのなら』が条件ですが.......。
ヒロさん、どない?
返信する
太ももの青タン (一海)
2007-04-24 21:12:29
足(太もも)の具合どないですか~?
アタイも知らん間にあちこちぶつけてますが・・・(^_^;)

>そういえば、昨日の浜の宮では3人ほど、スプリングで乗っている人がいた!

その気の早い人の中に、カワタ氏がはいってます~
古いドライの袖を切ったシーガルですがね♪
確か、カゼの店長さんは長袖タイプのスプリングだったような~(/@▽@)/
返信する
そうそう、カワタさん! (はまお)
2007-04-24 21:41:44
浜でお会いして、正直驚いていたんですよ!実は...!!
なにせシーガルでいらっしゃったので!
とはいうものの.......冷静に考えれば、まぁそんなに無茶な格好でもないか!?
でも今回に限り、寒さというよりも「くらげ~」!!
あの数にはビビリましたわ!ブーツ履いてないだけで怖かったです!カワタさん無事でした?

あっ!例のカワタさんだまくらかしての「由良遠征」考えといて下さいね!堺からちょうど150km!浜の宮の75kmのたった2倍ですよん!
返信する