はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月11日

2007-10-11 21:38:14 | Weblog
「はまおのウィンド日記」区切りの満1歳まで、カウントダウンです!
昨年の10月15日にブログを立ち上げやっとこさ、1年を迎える事が出来そうです!
今では毎日のご来店が140人前後にまで増え、日々の楽しみにまでに昇格するまでにいたっております。(ありがたいことです!)
仲間や知り合いも随分増えました!
私の宝物です!
詳しくは記念日にでもアップさせていただきます!
皆様、お付き合いいただき、感謝しております!
本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄県西表島から (雪絵)
2007-10-11 22:56:38
もうすぐ、1周年なんですね。やったー、おめでとうございます。本当にひょんな事から出会えて、とっても嬉しく不思議な気分。やっぱり、海繋がりっていいですよね。今度こそ一緒に、ゆっくりセーリングしましょうね。うううー、雪絵の方がちゃんと乗れないとあかんやん。西表島で、自然と戯れている場合ちゃうわ。
返信する
繁盛してますね~ (ひとみ)
2007-10-12 00:25:11
毎日140人のご来店ですか~!!
すっごいですね~☆
しかも、毎日 マメに更新されてますし・・・、見る方が追いつかないぐらいです~(*0*)

満1歳の記念日には盛大にお祝いですねっ!
返信する
西表島の雪絵さんへ、、、 (はまお)
2007-10-12 06:10:22
おっはよぉ~!
先日の台風15号の被害はどうです?
再度の停電と聞きましたが、、、、。
もう10月も半ばですが、海水温が高いので、台風はまだ誕生するかもですね?被害がでないことを祈るばかりです。ただ今回のツアー中は大丈夫なんで、しっかりガイドをこなしてくださいね!土産話待ってます。
返信する
ひっとみさん! (はまお)
2007-10-12 06:19:06
まいどです。
「見る方が追いつかない」かもしれませんが、書く方もネタがなくて追いつきませ~ん(笑)
K&Hさんとこのセイリングショットのトップをドハでに飾ってられましたね~~!うらやましいなぁ~~!
わたしもKさんやハルさんのまわりをうろちょろしーとこっと!
明日の土曜日は敦賀の予報次第ですが、悪ければまたまた橋杭に行くかもです。(串本なら朝から北東で乗れるみたいなんで~~!)
返信する