カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

FC最速先行抽選結果(アリーナツアー2024)

2024-03-01 | JUJU
こんばんわ。

本日は、

『JUJU 20th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2024 「YOUR REQUEST」』

の、
FC最速先行の抽選結果発表の日でした。

結果は・・

8/25の最終日「さいたまスーパーアリーナ」で当選しました!
24日は落選でしたが、第一希望(25日)が取れたので再チャレンジはしません。


次は10月のクラシック

フルオーケストラコンサート『billboard classics JUJU 20th ANNIVERSARY PREMIUM CLASSIC CONCERT 2024』

さらに11月のJAZZ

『BLUE NOTE TOKYO JUJU JAZZ LIVE 2024』

必ずチケット争奪戦に勝利し、
すみだトリフォニーホール&ブルーノート東京にも行きたいと思います😘



シングルCD、WOWOWでの放送など、お楽しみは継続中😊


本日より3月。
ウチの父親の退院日も決定したため、スケジュールはタイト💦
第二週まで気合が必要です💪



まずは先月同様にGクラスからスタート!
そりゃ〜気合が入りますわ〜😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し空気感が変わってきました | トップ | ふてほど・・ヤバい😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿