カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今週のまとめ1/22

2022-01-22 | 日記
こんばんわ。

新年が明けたと思えば、もう直ぐに一ヶ月が終わる。
2月になれば花粉の季節が始まる。
(もう始まっているような気がしている今日この頃)
一年で最も憂鬱でドツボにハマる大嫌いな春が来る。

春が怖い😩

先手必勝!



今年もお世話になります😷

今週も週末が空いてしまっているため、
4台のみの施工で終わり。
既に登場済みですが、一応まとめ!









大きな車が多かったので、台数的には十分です😅
とにかくこの冬の最大の敵は寒さ!
これも年齢のせいなのか?
刺すような寒さが老体に染みる🥶

そんな寒さのせいなのか?
今年に入って愛車たちを洗車したのは僅か一度のみ!
22日間で一度だけ・・!(◎_◎;)
これでは洗車マニア失格ですね😅

本日は昼に床屋を予約したので、それ以外は空いた時間。
本来なら洗車しますが・・
窓だけ拭いてバキュームして終わり😅
(サリーさんはバキュームすら省略)😅

この後が・・
来週は悲惨で予約は一台のみ😱

S206なので楽しみですが、そんなタイミングで南岸低気圧?
担当フロントさんとは打ち合わせ済みですが、予定通りで大丈夫そうでホッ😊


さて、
一月になり新しいTVドラマも続々スタート。
それぞれ好みはあるでしょう。

人気の朝ドラ!
「カムカムエヴリバディ」
これは毎朝の楽しみで、朝のルーティン?!

そして今週一番刺さったのは・・



「妻、小学生になる。」
大いに笑い、そして・・泣いてしまった😂

朝ドラにも出ていた毎田暖乃ちゃんの演技が見事!
もうね、ホントにゆりちゃんにしか見えないもの😅

この冬ドラマで一番!確定!

鬼滅も!



我が家にも宇髄さんがド派手に登場!?


と・・?
激寒コロナ大爆発マンボウ時期?は、
お家で呑みながらドラマ!
なども、
宜しいのではないでしょうか?😅








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクサスNX | トップ | ちょっと高め?の洗車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-23 01:58:30
こんばんは!

妻小学生になる、良かったですよね!
私も見ました!

感動してウルッと(涙)でした。

鬼滅お好きですか?♡
私好きで、ローソンでやっていたクジを
引きに行ったら、全てフィギュアが当たりました✨

何だか勿体無くて箱のまま飾ってあります(≧▽≦)
返信する
Unknown (cbp-tack)
2022-01-23 11:22:38
@e24 e24さん、いつもコメントありがとうございます😊

当方、アラ還ジジイですが、ドラマも鬼滅の刃も大好きでございます🥰

クジで!(◎_◎;)
素晴らしいですね!
羨ましい〜🙂

何でフィギュアって欲しくなるんでしょうかね〜
ウチも鬼滅シリーズ並べてます😅
返信する

コメントを投稿