カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

BMW E92 M3 Day2

2020-08-27 | BMW
こんばんわ。

本日は朝早めスタートでM3クーペのevo1施工の続きです!

朝晩はだいぶ涼しさを感じるようになりました。
しかし今朝は蒸し蒸し(−_−;)
まとわり付くような暑さが老体から水分を奪う。

準備をしてベースコート。
休憩多めでベースコート完成。
続いてトップコート。
拭き取りの際、最高の触感を確認しながら、休憩多めでトップコート完成。

窓ガラスにフッ素配合シリコーン系PGS919を塗り込み、
艶出しを行う。
窓ガラスを全て拭き上げて完成です!



















美しくオーラを纏ったM3クーペ!

しか〜し・・雨だ😱

止んだ!

また降ってる😱

晴れた☀️

なんだ?この天気(−_−;)

取り敢えず先にシャワーして汗だくの汚いオヤジから普通のオッサンに戻る(^◇^;)
遅めの昼食を摂り、再び空を見る。
お客様に完成の連絡を入れる。

明日の予定は11時からなので少し余裕がある。
選択肢の一つとして明日の朝の納車でも大丈夫ですよ!と、ご提案。

誰だって高いお金を払ってキレイにした愛車を直ぐに濡らしたくない。

しかし、ボディカバー装着との事で、晴れているうちに!
と、なりまして直ぐに来店納車です。

K様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました(^_^)
evo1は液剤単価の都合で代金が高めではありますが、
その分ご満足いただける素晴らしい液剤だと思います。
何かご不明な点があれば何なりとお申し付けください!
これからも立ち寄りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、少し時間がありますね!
愛車を洗車いたしました(^_^)



明日は仕事というより?出たり入ったりの繰り返しDay。
夕方にはN店さん引き取りで、少しだけ作業もする予定です(^◇^;)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW E92 M3 Day1 | トップ | 未公開記事シリーズ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿