カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

BMW E92 M3 Day1

2020-08-26 | BMW
こんばんわ。

本日より二日間でM3のevo1施工です!
非常に状態の良いE92M3クーペ。
















カッコいいですね〜!

日程は二日間いただきました。
本日は洗浄〜磨きを終わらせるイメージ。

まずは体がキレイなうちに内装&内窓から。
そして洗浄〜塗膜調整〜拭き取り〜ブロワ。
窓ガラスは全面にキレイな撥水を確認。
ここは手を付ける必要無しですね(^◇^;)
サービス施工のシリコーン系の上塗りは最後にやっておきます!

本当に細部までキレイ。
仕上げの業者が上手いのか?K様がマニアックに美しくしたのか?

私はひたすら磨きに集中するのみ!

そして磨きます。
洗車傷は多く、思ったより手強い(^◇^;)
水平面は久々のガッツリ三工程。
その他の面は二工程です。





決まりました!



脱脂して、ホイールにコーティング。



これにて本日は終了です。

明日は朝からevo1でボディコーティング。
さらにオーラが加わり、より美しく輝きます!


さて、昨夜は我らのJUJUがYouTubeで3つの発表を行った!
Newシングルの発売。
Newアルバムの発売。
10/10のJUJUの日にジュジュ苑の配信ライブを行うと。

直後にFC受注生産バージョンをソッコーでオーダーしましたよ〜(^_^)
敢えてBDではなくDVDを選んだのは愛車でも観れるようにするため!
WOWOWで録画したBDは家にあるので(^_^)

ライブDVDを流しながら愛車で走るのが一番楽しい☺️

とにかくライブ解禁までは我慢!
色々と楽しませてくれるJUJUを全力応援!

そして私は働きます!

最近、本当に色々とお声がけいただき、仕事がいただけて嬉しいです。
本日のK様は、長く通っているセブンの方。

その他にも当ブログの読者様。
昔のボルボのお客様。(辞めてから14年も経ってるのに・・ちなみにMBのGLC)
当店の常連さんの代替。(F31からG31)
そんな常連さんの紹介。(S213)
MBのお客様からのご指名で他銘柄(アウディ)の施工依頼。

また16連勤ですが、有り難く嬉しく、この流れを止めたくないので、
ヒジョ〜に疲れてはおりますが・・(^◇^;)
頑張りますよ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員さんのA180メンテナンス | トップ | BMW E92 M3 Day2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿