カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

未公開記事シリーズ 2

2020-08-28 | 愛車
こんばんわ。

本日は未公開記事シリーズです。


今回は愛車の納車までのお話。
6/7に書いた記事です。


いざ話が決まれば、納車までに色々と思いを巡らせます。
何しよう?あれしよう!これしたい!

多くの方が「それ分かるわ〜」と同調していただける?であろう、
購入体験の中でも一番楽しい時です(^_^)
こればかりはコロナ禍でも関係ありませんm(_ _)m

納車までのワクワク。
これは幾つになっても、何台目であろうとも変わらない。
18歳の時から何も変わっていない。
もう子供と一緒です(^◇^;)

さあ、色々と準備です。
 
フルコーティング前提でシリコーンワイパーを調べて、今回はベロフをオーダー。
(後日談ですが、ベロフ最高!素晴らしいです!)

革製のキーケース。
(最近のスマートキーはフルカバーしないと!)

ステンレスのフットレスト。
(アクセルとブレーキは標準なので今回はフットレストのみ)

トランクマットもオーダー。
フロアマットは今回は純正マットを使用する事に。(毎度もったいない?ので・・)

基本はF30同様のプチカスタムを施す事をテーマに。

今回はTVチューナーも入っている。
オーディオのグレードもF30よりは良さそうなので、
キャンセラーも物色し、工賃いらずの簡単なコーディングタイプを。
(これは納車後にオーダー)

自粛自粛の中なので、全部通販。
買わないまでも、色々と見ているだけでも楽しめますしね(^_^)


ちなみに担当セールスの対応は納車までの連絡なども絶妙で完璧だった。
保険の知識も豊富で、分かりやすい説明と仕事の早さで今回も継続をお願いした。

担当セールスは極めて優秀であり、もしBMWを検討中の方がいらしたら
自信を持って紹介すると思う。
元セールスの私が太鼓判!

サリー(F30)は、先に預かりたいとの事で5月末に先方に渡しました。



これが「色々と訳ありで・・」という記事に・・m(_ _)m

ちなみに、ずっとチェックしてましたが、我が愛車のサリーは、
査定額プラス30万円ほどで再販された模様?
購入された方は最高に良い買い物をされたと思います(^_^)
どうか可愛がってやってくださいね!


納車までの間、代車も貸していただき、感謝感激です!
納車日の前日に洗車いたしました。







自分で言うのも何ですけど・・スゲ〜キレイだわ〜(^ω^)
貸していただいた大切な社用車。
しっかりと管理されており、気持ち良く乗らせていただきました。
キレイにしてお返しするのも・・私の病気?

そして納車日を迎えるのです(^_^)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW E92 M3 Day2 | トップ | いつまで暑いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿