カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今さらですが・・

2017-01-30 | 車以外の趣味
こんばんわ。

月末なのに大型連休初日を迎えております( ;∀;)
ただ2月はすでに10台の予約が入っているので何となく安心しております。
どんどん忙しくなって欲しいものです。

そんな本日は映画館まで行き、話題の映画?を観てきました。

今さら?なんですが・・

なるほど・・これは面白いですね~(*^^*)
うちの子供たちも2回観たと言っておりました。

昨年8月から未だに上映しているって凄いですね!
さすがに人がいないんじゃないか?と思っておりましたが とんでもない!
シアター自体が小さい事もありましたが平日の昼間で満席でしたよ!

ちなみに都会のシーンに白いSLKがチラリと映ったのを私は見逃しませんでした!
映画を観た方で、ここに気付いた方は多分少ないでしょうね(^▽^;)

さて、50歳を過ぎて、色々と気になる事(主に体調です)も増えてくるのですが、
嬉しい事も少しはございます。

50歳以上の夫婦で映画館に行くと二人で2,200円!
つまり1,100円で観られるんですね(*^^*)

定期的に夫婦で映画館に行く良いキッカケになっています。
次に観たい映画も決まりましたので、また休みが重なったら観に行きたいと思います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル アウトバック 完成です | トップ | BRZのレーシング・カー? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (なたりー)
2017-01-30 18:28:59
「この世界の片隅に」もお勧めですよ~
返信する
あはは^^ (あみん (hgn))
2017-01-30 20:16:16
 ウチもお世話になっています、夫婦50割^^
 弊ブログのシネマカテゴリで紹介している見に行った映画は、それで見ています^^;
返信する
Re:こちらも (cbp-tack)
2017-01-30 21:07:02
なたりーさん、こんばんわ。

調べてみましたが…昭和20年の広島の呉市が舞台( ̄◇ ̄;)
号泣必至なお話ですよね、きっと…
これは映画館には行く勇気が…(⌒-⌒; )
TVで放送されるのを待つ事にします(⌒-⌒; )
返信する
Re:あはは^^ (cbp-tack)
2017-01-30 21:09:46
あみんさん、こんばんわ。

いいですよね!夫婦50割(*^^*)
1,800円だと少し考えますけど、いつでも1,100円なら行かなきゃ!と思いますね(*^^*)
返信する
私も見ました (三國屋太郎)
2017-01-30 21:45:03
TACKさん こんにちは。

いつも夫婦仲良く、羨ましいかぎりです。

「君の名は。」良い作品ですね。
私もすっかり気に入りました。
一瞬のシーンも、手を抜かず描かれてますね。新幹線から在来線に乗り換えるシーンは、
名古屋駅のコンコースとすぐわかりました。
マニアックなシーンでは、部室内に懐かしい
マイコンや無線機が。
 小規模な映画館で、直ぐに終わりそうだったのに、既に半年近くの上映。リピーターも多く、良いものを見抜く人が多いのに、安心しました。
SLK 気づきましたよ。確信はなかったですが。

 連休も多い(?)ようですが、この間に、
確定申告の準備などいかがでしょうか?
当方は、親の医療費還付申請の集計だけ、
やっつけてしまいました(笑)
 1日の気温差が身体に堪えますが、
お互いに頑張りましょう。

 
返信する
Re:私も見ました (cbp-tack)
2017-01-30 22:26:05
三國屋太郎さん、こんばんわ。

やはり皆さん細かい所まで見てるんですね!
話がややこしいと聞いていたので、いつもになく集中して観てました(⌒-⌒; )
でも本当に面白い!もう一度観たくなる気持ちが分かりました(*^^*)

暇な時はプライベートを楽しもうと気楽に考えてます(⌒-⌒; )
とりあえず確定申告の準備、一番メンドクサイ集計だけでも終わらせましょうかね(⌒-⌒; )

頑張ります!
返信する
DVD待ち (なたりー)
2017-01-30 22:27:04
TACKさん
私は出不精というか人混みが苦手なのでDVDの発売を待っています。
どこに行くのも車で、というのも人混みがいやだから^^;

確かに映画で泣くかもです。私は原作のコミックを読んで泣きましたもん(*^^*)
(コミックはアマゾンで\700x3冊でございました。)
返信する
Re:DVD待ち (cbp-tack)
2017-01-31 09:04:06
なたりーさん、おはようございます。

人混みが嫌いで、出かける時は車!
同じです(*^^*)

私の場合、満員電車が大嫌いなのでクルマ通勤OKの職場でしか働いた事が無いくらいです(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿