カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

純正アクセサリー

2024-04-12 | 小ネタ
こんばんわ。

クルマの乗り替えの際、納車までの楽しい時間というのは・・
新しいクルマのアクセサリーなどを考えてる時!


Dラーには大抵、純正アクセサリーのコーナーがあり、
好みのモノがあれば納車の時に装着された状態で受け取れたりします。

商談?っぽい事もショールーム内でありましたので、待っている時、
ショールーム内に展示してある純正アクセサリーを見ていました😙

今度こそドラレコ付けようか・・

煽り運転が当たり前の時代。
どれだけ頭に来ても、もう歳も歳なんで大人しくしないとね・・😅
ドラレコに録画を任せて、警察に110番通報してやる!?

で、ついに!
ドラレコデビュー決定しました!😅

もう一つ

完全なる一目惚れは本革のキーケース。

いかにも落としたら傷だらけになりそうなキーですから、フルカバーしないと😨

もう一つお願いしたのは・・

ホイールがAMGなので盗難防止でホイールロックは必需品!

フロアマットは割とキレイだったと思う。
さらにトランクマットも乗っかっていたような気がする・・?

これは確認出来る時にチェックして必要と判断したならば、
毎度お得意のホットフィールドでフルセットオーダーします😊
(確かトランクマットを付けても18,000円くらいだったような気がする)

ワイパーは純正のシリコーンワイパーが装着されていた!
だから今回はベロフを買わなくて済みそうです😁


購入時はBMWだったのでブルーにしたカカザンのドライビンググローブ。


やはりMBだとレッドか・・?

還暦だし・・?💦

だいぶ値上げしちゃってますね😨
カカザンはモノが素晴らしいので納得できますけどね!

使い始めに多少の硬さはありますが、フィッティングは良く、
まだまだ使えそうなので大事にします☺️


普段のバッグやドライビングシューズがPUMA&BMWのコラボ商品💦
使えない訳ではありませんが当然ミスマッチなので、その辺も変えたいですね😊


と、
夜な夜な妄想して楽しんでおります😁











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語呂合わせでニックネームを | トップ | 超久々の家族旅行&さよならド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿