カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

遊びゴコロの車

2019-12-22 | スズキ
こんばんわ。

昨日はMB新車施工して納車まで終わらせ、次の車をお持ち込みいただき、
車を置いて・・忘年会でした(^_^)

お客様のご好意でご馳走になってしまいました(^◇^;)
とても美味しくいただきました(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m

終電の一本前で帰宅し、風呂に入ってから寝ましたが、
朝は早起き出来ず・・9時スタート(^◇^;)

作業は、スペーシア・ギア!
遊びゴコロあるデザインとカラー。
スズキさんの車は個人的に好きです(^_^)

奥様用の車という事で液剤もお任せ。
使用状況や洗車の頻度を伺い、今回はS7で仕上げます。

夕方から雨の予報なので、とにかく早くコーティング作業を終わらせて、
少しでも乾燥時間をあげたいところ。

毎度思いますが・・昨今の軽自動車は背が高く大きい(^◇^;)
普段お手入れの行き届きにくい?ルーフには本当に苦労します。

ちょうど一年前の登録。
半年経過した未使用車を購入され半年経過。

ルーフとFガラス以外は良好。
ウロコが生まれそう?なFガラスは手磨き処理。
ルーフだけ二工程で、あとは一発で仕上げました。

いい感じに決まりました!





















連絡を入れて来店納車。
明日の朝から奥様が使用するため、雨でも納車しなければなりませぬ(^◇^;)
少し切なさを感じますが仕方ない(^◇^;)

O様、毎度ご用命ありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い申し上げます。
そして、良いお年をお迎えくださいませ!


明日は西へ行ってきます!
新車コーティング施工と新車納車仕上げの2台です。
師匠は終日 東に行っているので、ヘルプとはいえ一人でございます(^◇^;)

寒い雨の中、明日の準備を!
そんな明日は晴れるようなので少し気が楽です。


さて、今夜はWOWOWでJUJUのライブ放送!
本麒麟を飲みながら楽しみたいと思います(^_^)
熱狂の夜、再び!
2019年JUJU納め?!
今年も一年間ありがとうございました!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までと違う師走? | トップ | やっとスッキリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿