Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ひなまつりにちらしずしって誰が決めたの?

2005年03月03日 | Weblog
ひなまつりといっても男の子ばかりの我が家であるからして、ちらし寿司を作るのがせいぜい。
ちらし寿司、かき玉汁、ときてケンタッキーのフライドチキン、生春巻きという夕食メニューを見て、

「うちのごちそうゆうたらケンタッキーとお寿司」
「一貫性がないなあ」

一言いわなきゃならんらしい。なんだよ、ちらし寿司とか手間かかってるんだぞ!
ケンタだってさっき買ってきたばっかりで熱々よ!

「そんなにいうなら食べんでヨロシ。でも食べたらおいしいから」
「はいはい」

う~む、世の中にはもっとご馳走があるのだということを知ってしまったのだなあ。
ちなみに私の「ごちそう」は黒毛和牛のローストビーフ厚切りにホースラディッシュつけて食べるやつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿