Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ミニキテ!

2007年11月14日 | 大食い早食い
昨夜のミニキテ!はギャル曽根ちゃんがミニイク場面がなくて残念でした。来週の予告ではラーメンを食べていたので、次回を期待。

ところで司会のSINZENさん、誰かに似ているとつっこまれてましたね。わたしも誰かに似てると思ってたんですけど大物俳優の息子さんだという字幕が出たので、調べてみたら、岡田真澄さんの息子さんのようですね。 岡田眞善さん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田Jr (Deresque.B)
2007-11-15 01:17:20
栃木のFM『RADIO BERRY』で、夕方のDJやってて
勝手に親近感があったりしますwww
返信する
しらんかった (Rスズキ)
2007-11-15 08:06:23
DJの仕事もしてるんですか。
お父さんに似て二枚目ですよね。小さいころは一家でテレビや雑誌に出てました。
返信する
私もビックリ (一豊)
2007-11-23 11:15:22
最初、また番組ディレクターとかだと思ったのですが、まさかファンファンの倅とは驚きましたね。

これ(「ミニキテ!」)は1時間だとダルイけど、30分で楽しめるには充分な番組ですね。
返信する
時間帯がもひとつ (Rスズキ)
2007-11-25 23:05:17
離婚した父親とは疎遠だったようで、息子といわれるのは本人は不本意かもしれないですね。

関西では深夜なんですがもうちょっと早い時間になんないですかね~。
返信する

コメントを投稿