Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

小林尊君の父君富士登山競走を完走

2007年07月29日 | 大食い早食い
富士登山競走というモノがあると、小林尊君のブログで初めて知りました。

父君がフルマラソンより遥かにきつい富士登山競走に参加するそうです。肉体もさることながら精神面でもより力が必要と思われます。



去年も参加して完走したと言う父君、今年もタイムを5分短縮して完走されたそうです。おめでとうございます!

がんばるところはやはり親譲りなのですね。


なお、このページのなかにこんな人にオススメというチェック10項目がありまして
 ① 地道に努力するほうだ  
 ② どちらかというとやせている
 ③ 短距離は得意でなかった  
 ④ よく食べるほうだ
 ⑤ 我慢強い  
 ⑥ 健康には留意している
 ⑦ 内向的だ
 ⑧ 立てた計画はきちんと実行する 
 ⑨ 集団スポーツは性に合わない
 ⑩ 球技はどちらかというと苦手だ

長距離を走るのに「たくさん食べる」ほうがよいということです。
大食いの人はエネルギー摂取量が多いところが向いてるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿