Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

小林尊君 釈放される

2010年07月06日 | 大食い早食い

“乱入”で逮捕の小林尊さんが釈放される(日テレニュース24)

「 アメリカ・ニューヨークで4日に開かれたホットドッグ早食い大会でステージに乱入しようとして警察に逮捕された小林尊さん(32)が、5日に釈放された。

 拘置施設で一夜を過ごした後、釈放された小林さんは5日、記者団の前に姿を現し、ステージに乱入しようとしたいきさつについて「(早食いの)コンテストが終わった後、ファンの人たちが『レット・ヒム・イート(彼に食べさせて)!』と言ってくれたから、気持ちが高くなって(乱入しようとした)」と釈明した。

 小林さんは、この大会に参加していなかったにもかかわらず、ステージに上がろうとして警官ともみ合いになり、逮捕されていた。小林さんは罪状認否で無罪を主張しており、来月5日にあらためて審理が行われるという」(記事引用)


とりあえず釈放とはなりましたが、今後の成り行きが気になるところです。




ホットドッグ早食い大会で逮捕の小林さん釈放(テレ朝)動画あり

早食いの小林さん、釈放後の第一声は「おなかすいた」

NY早食い大会で逮捕の小林さん釈放
(TBS NEWS)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿