Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

早食い王者小林氏がケーキ世界記録

2008年12月31日 | 大食い早食い
 【ロサンゼルス26日=千歳香奈子】ホットドッグ早食いの元世界チャンピオンでフードファイターの小林尊氏(30)が26日、米ニューヨーク市内で行われたフルーツケーキの早食いイベントに出場、世界記録に挑戦した。ルールは単純、フルーツケーキを10分でどれだけ食べられるか-というもの。

 小林氏は「カモン コービー(小林氏のニックネーム)」の声援を受けながら、ドライチェリーなどを混ぜて焼かれた大きなフルーツケーキにかぶりついた。残り時間が2分を切ると、ケーキを粉々に崩してから口に詰め込み始めた。猛烈に追い込みを見せたが、記録は2・041キロ。ソニア・トーマスさんが01年にマークした2・218キロの世界記録にはわずかに及ばなかった。

 このイベントはNYの貧困者に食事を提供する「フード・バンク」が主催したチャリティーイベントで、この日は数千ドルの寄付が集まった。小林氏のファンという女性は「彼は人気者。一緒に写真が撮れてうれしかった」と笑顔を見せた。小林氏は「みっしりしていて食べにくかった」と感想を一言。ケーキの大食いはこの日が初挑戦だった。(ニッカンスポーツ)


新記録はならずということでした。ちょっと残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林尊 ESPN (eatfeats.com)
2009-01-02 12:20:25
http://eatfeats.com/wp-content/uploads/2008/12/kobayashiespn2008dec27.mp4

http://eatfeats.com/kobayashi-fails-to-break-sonya-thomas-record.html
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 00:28:28
この記録なら。ぜひ勝負したいですね。10分一本勝負なら勝ち目あるかも。

返信する

コメントを投稿