Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「フードファイト先進国」日本代表の女性、中国・台湾を軽く一蹴―広東省仏山市

2007年08月09日 | 大食い早食い
フードファイト先進国」日本代表の女性、中国・台湾を軽く一蹴―広東省仏山市

2007年8月5日、広東省仏山市の日本式ラーメン店で大食い大会決勝が開催された。

このラーメン大食い大会、日本・中国・台湾で予選が行われた本格的なもの。予選を勝ち抜いた3人の代表選手が勝敗を競った。注目は日本代表の木村佳奈さん(26)。

ところが蓋をあけてみると、中国代表・台湾代表が試合途中でペースダウン、ほぼギブアップ状態になったのに対し、木村さんは最初から最後まで同じペースで食べ続け、圧勝。40分でラーメン6杯、約4kgの麺を食べて見せ、観客の拍手を受けていた。 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつやま)
2007-08-09 17:17:02
やはり日本人は良く食べますね!
なぜなのでしょうか・・・
返信する
はじめまして! (Rスズキ)
2007-08-10 16:42:03
地方の町おこしイベントなどで盛り上がれるのが「大食い」、食材のPRにもなって一石二鳥です。
最近特に女性の大食いがさかんになってきたのはギャル曽根ちゃんのおかげでしょうかね。
返信する

コメントを投稿