Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ウチくる?2時間スペシャル・天高森食堂の大盛りカツカレーZ

2007年09月20日 | 大食い早食い
今夜のウチくる?スペシャルは東国原知事とウエンツ瑛士くんの二本立てでした。

ウエンツ君のパートでは、一度食べてみたかったという、大盛りで有名な天高森食堂の「大盛りカツカレーZ 1780円」にチャレンジしました。

超大盛りのカツカレーの上にはトンカツ150g、チキンカツ250g、メンチカツ100gが乗っていてとってもボリューミィ。
てっきりウエンツ君とヒデちゃんの対決かと思ったら、
「大食いはできないんで、うちの若いモン呼んでますから。でてこいや~」
と呼ばれて出てきたのがギャル曽根ちゃん。大食い対決とあいなりました。

ウ「僕が勝ったらもう大食いは辞めてくださいね」
曽「はい」
万に一つもそんなことはないと思いますがお手並み拝見です。

ヒデ「長いことギャル曽根ちゃんと番組やってるけど生で見るのは初めて」と興味津々の様子です。

ウエンツ君結構やる気です。しかし、ちょっと食べたところで早くも限界が来たらしく、あとはむなしくただスプーンでつつくのみ。

ギャル曽根ちゃん一口が大きい。あとご飯少々を残すだけになりました。

曽「カレーのルーお替りしていいですか?」

お店の人が鍋を持ってきて直にルーを追加してくれました。ご丁寧にウエンツ君の皿にもルーを追加してくれて、せっかく食べたぶんがまたふりだしに戻ったかのようでした・・・。

大方の予想通りギャル曽根ちゃんカツカレーを完食、ごちそうさまでした。

ウチくる!?スペシャル ウエンツ瑛士(中野)2007年9月20日OA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿