Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

雑誌の企画で「超大盛りカレー20分勝負」

2007年01月20日 | 大食い早食い
「大食いチャレンジャー」に紹介されてた雑誌、「もっとすごい出会いのH話(増刊ピカソ2月号)」(by株バウハウス)にカレー大食いの記事が掲載されてます。DVDつきですので動画も見れます。
(注:成人男性向け雑誌です)

雑誌の企画による大食い大会で、出場者は青木さん、yama3さん、山口さん、編集部から山崎さんの4名。
場所は「元祖とろカツカレーの店」、メニューは2キロのとろカツ3本のせカレー、時間は20分、司会者はゆきおとこさんという本格的なものです。とろカツカレーの店はもう大食い大会の聖地?

結果は雑誌を見ていただくとして、映像つきで楽しめたのでマル。

昔からサブカル系、男性向けエンタメ雑誌には大食いの記事がよく掲載されてますが、おかげでかなりハードルの高い雑誌も買うことが出来るようになりました。これはタイトルに恐れをなして通販にしたんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も届きました (yama3)
2007-01-21 09:00:06
私は編集部から送ってもらいました。
今から3ヶ月近く前の話ですからね、今ならこの時よりも食べられる気がします。
楽しかったので、またやりたいですね。
返信する
今なら2杯はイケルかも (Rスズキ)
2007-01-21 23:01:36
しゃべってるyama3さんが見れました(笑)



フツーは送ってくれますよね?
雑誌やミニコミ誌に投稿すると、掲載された時は雑誌とかもらえますもん。
また第2回があるといいですね。
返信する

コメントを投稿