Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

小林尊君「しろたや」で大盛りに挑戦

2008年06月23日 | 大食い早食い
今年も7月4日のホットドッグ大会が近いてまいりました。小林尊君が今年は出場できるのか、リベンジなるのか、気を揉んでいるところです。


そこへ白田くんのブログから驚きのニュース!


すんません

しろたやの32玉の大盛りうどん(6.4キロ)を9分ジャストで完食!
16玉(3.2キロ)は、3分かからず、2分40秒で完食したという・・・。
先日大盛りを25分で完食した人が出たと驚いていたのに、この差は一体なんなんでしょう。
世界レベルのフードファイターの格の違いを見た思いが致します。

しろたや レポート1
(TAKERU KOBAYASHI.COM)
こちらのほうでもリポートがあります。

「この三人(小林・射手矢・白田)、ごく限られた人しか知らないのだけれど、実は非公式で対決してます。

テレビでは実現しなかった分、二度とない特別な場所で、特別な思い出を作りました。

非公式なので結果は内緒。」

と、まあ非常に気になる対決があったと記されています。
果たして勝者は誰だったのでしょうか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもっちゃん)
2008-06-26 06:19:55
やはり小林さんの実力はスゴイですね!!
来月上旬に帰省する予定なので、その際しろたやに行く予定です!!
返信する
しろたや (GENSANG)
2008-06-28 00:08:17
小林さんはもはや食うレベルが地球人ではなくなった感がありますね~

うどん8玉予選に出たみたいなぁ~、、

けど入場料込みで2315円かかるよね~

あのコシの強いしろたやのうどんは早食いすると
ノドにきそうやね~

どうするか考えておきます
返信する
もしかしてサイヤ人? (Rスズキ)
2008-07-08 20:23:39
しろたやでは32玉プラス16玉の正味9.6キロを食べたそうで。
返信する

コメントを投稿