Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ぷぷるん

2005年06月25日 | おやつ
今日のオヤツは明治のグミ「ぷぷるん」です。

グミはぐにゅぐにゅしていて、いつまで噛んだらいいのかいまひとつわからないので、
いつもテキトーに2.3回噛んだら飲み込んでおりました。みんなどうやって食べてるの?

これはジューシィでフルーツ感たっぷりのやわらかめのグミです。
中には名前どおりのぷるぷるゼリーが入っていて、これまた結構。
http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/pupurun/

ガンダムシードはガンオタにはすこぶる不評のようですが、商業的にはまあまあらしいです。デュランダルの声をあてている池田秀一氏の声を聞いて、NHK「次郎物語」を思い出す私は昭和30年代生まれ。あの頃は名子役で次郎役ぴったりはまっていましたねえ。いまは声優が本業みたいですけど。
http://www.g-com.ne.jp/~nice/gonin/jirou/jirou1.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿