Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

スマイルバーガーで大食いチャレンジ

2008年03月08日 | 大食い早食い
今日のTVでバーガー特集をしていました。
そのなかで「スマイルバーガー」の4枚重ね「クアトロバーガー」を30分で3個食べたら1万円ゲットのチャレンジ企画があるというのでピックアップ。


開催日   平成20年2月25日(月)からの平日(月曜日~金曜日)
開催時間  am11:30~pm15:00
(スマイルバーガー各店で実施)


なんと!3月4日にチャレンジ成功した男性が出たそうです。

スマイルバーガー 桂坂店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぎょい(@_@) (GENSANG)
2008-03-08 16:38:38
このハンバーガーはかなりのシロモノに見えますね~。
成功されたこの男性は大食いアマの方なんですよね?
1個で満腹になりそうやわ
返信する
「ドリンク一杯」っていうのはきついかもです。 (Rスズキ)
2008-03-19 21:10:00
TVなどでは見たことのない方ですね。
でもすごいひとがいるもんですね。
返信する

コメントを投稿