Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

長州小力はけっこう大食い

2006年03月24日 | 大食い早食い
笑いの金メダルで「HIROの大食いチャレンジ」みたいなコーナーがあるんだけど、HIRO君はドクターストップで大食いできなくなったらしいですよ。

そこで今夜は長州小力がやよい食堂のオムライスに挑戦!30分で完食出来たら5000円、残したら5000円の料金を支払うというもの。
(普段はチャレンジ店ではないので、これは番組用と思われます)

デカ盛りの草分けやよい食堂なので、特製オムライスというのが総重量4キロ。おばちゃんが二人で抱えて持ってきたオムライスはまるで小山で、見たとたんになんだかわからない笑いがこみ上げてくる代物です。

固形物4キロはむりだと思ってみていたら、おなかをすかせてきたという小力さんは、順調に食べ進めていって、「うまいよ」「う~ん、どこまで行ってもケチャップ味なんだよな」など感想を述べておりました。そして意外にも健闘し、1/4を残して小山の大半を食べてしまったのでした。

スタジオでも「わりと食べれるんだね」と感心する面々。

あれだけ食べられるなら次回の大食いにもぜひ出演していただきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿