Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

しょこたんぶろぐ

2006年12月30日 | 大食い早食い
しょこたんこと中川翔子ちゃんのしょこたんぶろぐにギャル曽根ちゃんが載ってると聞いてさがしてみましたが、セーラームーンの衣装を着たママの写真が一杯だぉ。目もくらむぉ。

ギャル曽根ちゃんは12/29のブログで発見。事務所の忘年会だというので、ナベプロ3人娘しょこたん・あさみん・ギャル曽根たんの記念写真もありました。なんとバイキングのお料理をあらかた食い尽くしていたという衝撃の情報も!

12/29エステバン
12/29シャナク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょこたんとギャル曽根 (一豊)
2007-01-08 10:01:38
そういえばギャル曽根ちゃんは、翔子ちゃんと同じワタナベエンターテインメントとタレント(プロ大食い戦士としても)契約を結んでいましたよね。

今年の正月の大食い企画にも結構出演されていたし、4日に放送していた(関西地区では別の日に放映されていたかもしれませんが・・・。)同社が番組制作している「ドレミファドン」特番にも所属タレントとして出演されていましたね。

この番組でも、イントロ歌合戦などで活躍して、ご褒美のお寿司(久兵衛の高級にぎり寿司)を大食いしていましたよ。
返信する
見たかったなあ (Rスズキ)
2007-01-08 21:22:05
ドレミファドンは関西では見られなかったんですよ。あの番組昔はナベプロタレントだけで作ってた様な気がします。着物姿も可愛かったでしょうね。
返信する

コメントを投稿