キャッツeye『ゆったり人の部屋』

日常生活を写真と音楽でご紹介します。

夏休みの空港

2008-08-03 23:12:07 | まち歩き・写真

2008_0803_144237 8月に入り、いよいよ夏本番で、夏休みも真っ只中である。今日は猛暑日であったが、成田空港へ見送りに行ってきた。混雑していると思いきや意外と閑散としていたのには驚きである。これからが海外脱出組のシ-ズンかもしれないが、燃料代の影響も多分にあると思う。2008_0803_131050


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番 毎日暑いですね。これからお盆にかけて成... (埼玉人)
2008-08-04 08:17:19
ガソリンが又値上げになりました。頭が痛い今日この頃です。
返信する
懐かしい風景です。 (taka)
2008-08-10 22:06:04
海外旅行をしなくなって、5年以上になります。今の個人的な経済・雇用状態ではとても海外旅行なんてムリ。アア香港に行きたい、、、。
返信する
私も、お金と暇があれば中国へ行きたかった。今頃... (キャット)
2008-08-12 20:27:01
私も、お金と暇があれば中国へ行きたかった。今頃、北京五輪で盛り上がっているだろうな...海鮮料理が食べたい!
返信する

コメントを投稿