ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ふえるIE

2010-01-07 07:03:58 | 日常
朝、PCを起動してメールをチェック・・・
しようとしたら、何故かサーバに接続できず。
試しにブラウザを開こうとしたのですが、
これまた何故かやたらと時間がかかります。
2, 3分ほど待ってやっと開いたと思ったら、
やはりネットワークには繋がっていないようで・・・
とか思っていたら、今度は何もしていないのに
ブラウザが次から次へと開き始めました。

何じゃこりゃあああああああああぁぁっ

際限なく開いていくので、電源ボタン長押しで
強制シャットダウンしました。

その後再びブートしてみると、今度はメーラーもブラウザも
正常に起動し、ネットワークにも接続することができました。
それにしても、何だったのでしょう。ウイルスか?
朝っぱらからひどくイラつかされた出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿