ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

フェイント

2007-01-08 11:16:31 | 音楽
散髪屋に行った(そして空振りした)その足で
コンビニに行き、毎日新聞を買いました。

私が好きなアーティストの一人である Cocco が
昨年4月から毎日新聞でコラムを書いていて、
毎月第一月曜日にコラムが掲載されるので、その都度
駅の売店やコンビニで毎日新聞を購入しております。
(毎日新聞のホームページにも掲載されるので、
 コラムのためだけにわざわざ買う必要は
 無いといえば無いんですが・・・)

しかし、今月の第一月曜といえば元旦。
COUNTDOWN LIVE からの帰りに、コンビニで正月仕様の
毎日新聞を買ってみたものの、どの紙面にもコラムは
載っておりませんでした。
で、今日、念のため毎日新聞を買ってきてみると・・・

載ってました。
第二月曜なのに・・・。あやうく騙されるところでしたよ。

内容のほうですが、
幼少期の Cocco さん、かなりの野生児だったようです。
興味のある方は、いずれ毎日新聞ホームページに
掲載されると思うので、見てみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿