ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

Java 浦島

2007-01-21 20:47:46 | 日常
日がな一日、ぼーっと過ごしてました。
休日とはいえ、これが社会人の時間の使い方であろうか・・・。

ということで、久しくやっていなかった Java プログラミングを
また始めてみようかな、などと思いつきました。
Eclipse 3.2.1 もインストールして、準備万端。
なのですが、私が俗世間で暮らしている間に Java も随分と
進化したもようで、Eclipse の画面とジェネレーションギャップを前に
呆然と固まっております。
Display クラスとか、わからないっすよ・・・。

現役の皆様、どうかご教授ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿