ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

カリブの風

2008-07-05 22:00:52 | 会社
労組の今期の活動も一区切りついたということで、
今日打ち上げがありました。場所は NIJYU-MARU。
モツ鍋が美味しかったです。

本日のお酒成果は
・マリブコーラ
・何とかパンチ(既に名前覚えてない)
でした。(あとはソフトドリンク)

マリブコーラは、何だか独特の、しかし
どこかで体験したような風味(?)だなーと思っていたのですが、
実家から持ってきた本(山田正紀「ヨハネの剣」)が
これと同じ香りを発していました。理由は不明。

何とかパンチはピーチ系のカクテルでしたが、やたら薄く感じました。
まあ、私は酒弱いので丁度いいくらいかもしれません。


で、今回も雑多な話が飛び交っていたわけですが、
IT系で働いている人から聞いた話では、やっぱり日頃から
すごい勉強されているようで、すごいなあと思いました。
(感心してないでお前もやれ、と言われそうですが。)

自分でも、せめて何かプログラムくらい組んだらどうかと思うのですが、
どうもネタが思いつかないんですね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストム)
2008-07-14 21:18:02
なんとかパンチ?
アンパンチ?
返信する
たぶん、"レゲエパンチ"だったかと (にくきゅう)
2008-07-15 06:20:01
バイキンマンもイチコロのお酒ですね。
返信する

コメントを投稿