ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

クリニックへGo

2011-01-07 23:45:37 | 日常
今日は病院に行ってきました。咳が依然続くので。
症状を説明すると肺のレントゲンを撮られましたが、
肺には異常はなく、のどや気管支からくるものだろうとのことでした。
内心結核とか肺がんとか見つかりやしないかとヒヤヒヤしていたので
ちょっと安心です。

結局薬をいくつか処方してもらって診療が終了しました。
錠剤が3種ほどと飲み薬(下画像)です。


黒いよー。

まあ飲み薬ってだいたいこんな感じなんでしょうが。

それにしても、薬を飲んだせいなのか、夕方頃眠気に耐えきれずにひと眠り
するつもりで眠ったら、起きたて時計を見たら20時になっており
一瞬目を疑いました。
睡眠導入効果高すぎです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿