ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

跳ねるスープ

2010-11-29 07:31:49 | めざましテレビ
食べるときに服やテーブルが汚れやすい食べ物の代表格、
カレーうどん。
めざまし「ココ調」では、カレーうどんを食べるときの様子を
スーパースローで検証する、ということをやっていました。
思った以上に汁は広範囲に飛ぶものなんですね。

汁をあまり跳ねさせない食べ方として、
「ゆっくり食べる」、「すすらない」といった方法が比較的
効果があるという結果が出ていましたので、気になる方は
お試しください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かれーうどんとか (('A`)
2010-11-29 12:30:46
ぜんぶ飲め。
麺すら飲み込んでしまえ。
ってにくきゅうさんがいってたよー。
(コナン君風に
返信する
窒息コース (にくきゅう)
2010-11-30 07:06:32
また違った形の脅迫ですね。
いや、私はそんなこと言いませんけど。
んで、コナン君風にする意味は一体どこに・・・
返信する
新一にーちゃんが (('A`)
2010-11-30 12:59:16
いうことはすべて正しい的な、そんなのり。
にくきゅうさんの言うことはすべてに優先されます('-'*ゝ
返信する
発言権のないにくきゅうさん (にくきゅう)
2010-12-01 07:06:55
新一にーちゃん、間違ってるよ!
返信する

コメントを投稿