ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

GO!GO!選挙2011 春

2011-04-10 07:27:52 | 日常
今日は統一地方選挙ですね。
私が住んでいるところも、
・市議会議員選挙
・市長選挙
・県議会議員選挙
・県知事選挙
と、選挙の宝石箱状態です。

私も昨日のうちに投票する候補者を決めておいて
先ほど投票を済ませてきました。
会場には1番に着いていたのですが、ほぼ同時に
到着したおじさんがいて、その人が
「いつもは自分が1番に来ている」
とおっしゃっていたので、先頭はお譲りしました。
1番のりの人は最初に投票箱の中身が空であるかどうか
確認できるという特権(?)があって、ちょっと
見てみたい気はしましたが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石箱の中身は (('A`)
2011-04-12 06:58:19
ごみだらけです('A`
返信する
それでも選らばなければならないのです つД`) (にくきゅう)
2011-04-14 06:29:51
ちなみに自分が投票した4人中
当選したのは市長、市議の2人でした。
返信する

コメントを投稿