ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

きょうのわんこ

2007-12-11 06:31:46 | めざましテレビ
わんこそばの大会で優勝した女性が
めざましテレビでとりあげられていました。

大会では、15分で340杯食べたとのことですが、
これは重量にして約3.5kgもあるそうです。
(ちなみに、わんこそばを食べる量の平均は、
 女性なら 30~40杯、男性だと 50~60杯らしいです。)

めざましのコーナーでも、スタッフと
5分間の勝負を行っていましたが、
「いつ飲み込んでいるんだ?」
と思うくらいのペースで食べておられました。
淡々と食べ進める御様子は、確かに優勝者としての風格十分です。

この方曰く、
「子どもの頃から食べるの好きだった。
 食べるの好きなだけに、食べるときは本気でいっぱい食べる。」
とのことですが、
普通は本気出してもそんなに食えないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿