ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ブレイン トレイン

2007-03-07 06:21:35 | ゲーム
脳トレの「順位数え」、
単調なうえに時間がかかるので
個人的にはあまりやる気がでない
トレーニングです。

それでも、最近は全問正解が続いていたので、
その記録を伸ばすためにちょっと真剣に
頑張っていたのですが、
今日、記録が途切れました。

ふー

しかも、なんで間違えたのか
全然わからんのですね。
いつもどおり普通にやってたと
思ってたのに・・・。
どうでもいいことだけど、プチ悔しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシュ)
2007-03-07 16:15:05
ヤツらは、嫌らしさも汚らしさも剥き出しにして走ってますからね。
時には数え間違えるのも無理はないです。
返信する
押し寄せる影 (にくきゅう)
2007-03-07 21:50:45
一体、ヤツらはどこから来てどこへ行くのか、
不気味です。まるで王蟲です。

ただ、あの黒いヤツは、
決して一位をとることがないので
ちょっと気の毒です。
返信する

コメントを投稿