ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

じっくりトースト

2009-06-02 06:18:49 | 食生活
電子レンジはパナソニックの『ビストロ』(NE-W230P)を
買って使っています。
(そういや、洗濯機もパナソニック製のやつを買いました。)

今朝はトースト機能を初めて使ってみました。
説明書によると、付属の角皿を入れて
250℃で予熱(約16分)した後、
6枚切りのパンなら約5~7分焼く、とありました。

トーストするのに20分以上かかるんかい・・・・・・
(8枚切りパンだったので焼き時間は3分にしましたが。)

でも、実際食べてみると、サクッとした食感で
中はちょっとふわっとした感じに仕上がっており、
「おおっ」って思いました。
これからの活躍に期待できそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (('A`)
2009-06-02 08:39:25
平日の朝6時代に更新するニクキュウ先生の活躍のほうも期待しています。
返信する
今も薄いままで (にくきゅう)
2009-06-03 05:41:20
今年の初めに
「もうちょい有意義な記事を増やしたい」
とか書いておきながら、
現時点で全く達成できていない状態です。
今後もあまり期待なさらないでくださいませ。

ちなみに自分で記事のネタを思いついたときは
早めの時間帯に投稿できますが(内容はともかく)、
そうでない場合はめざましテレビ次第です。
返信する

コメントを投稿