ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

デーゲーム

2010-09-19 23:00:45 | 日常
今日は会社の人と初のプロ野球観戦に行きました。
横浜スタジアムにて、横浜VS広島のデーゲームでした。

チケットをとった人が横浜ファンだったので横浜側の席でしたが、
私は広島ファン(というほど詳しくないですが)なので
ひそかにカープを応援していました。

まず初回にいきなり広島が1点を先制、その後横浜も1点得点して並び、
後半、広島が2点追加して3-1となるも横浜もソロホームランで1点返す
という、なかなか拮抗した(?)試合運びとなりましたが、
最終的に広島が逃げ切り3-2で勝利しました。

横浜ファンのその人は悔しがっていましたが、
応援していた私としてはホクホクです。
途中のパフォーマンスタイムも含めて、思っていた以上に楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿