ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

すれ違う人々

2010-09-25 17:09:51 | 日常
今日は横浜まで出かけていました。
まあ、これといった用事があったわけでもないです。

ポケモンのすれ違い通信機能を初めて試してみたのですが、
一日で 124人ほどとすれ違いました。
ただ、すれ違ってどうすればいいかわからなかった私は
ただ狼狽していました。

あとはヨドバシを覗いたり昼飯食ったり
3時間ヒトカラしてたくらいです。
歌おうと思ってた曲が入っていなかったので
いきなりテンション下がってしまいましたが、
普段出すことのない大声を出せたのでだいぶ
解消できたように思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違うというか (('A`)
2010-09-25 22:15:08
リアルであればにくきゅうさんは、肩ぶつけていちゃもんつけて(ry
ですものね。
ヒメジングスタイル (ハッシュ)
2010-09-26 08:04:49
普段因縁をつけるときは大声を出さず、低くドスを効かせてるんですね。
apology or die (にくきゅう)
2010-09-26 19:15:53
ダメだ・・・いつのまにか私のキャラがすっかり
ヤ○ザ系で固定されている・・・・・・

コメントを投稿