ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

焔狐を更新

2010-04-05 07:37:28 | 日常
FireFox のバージョンを 3.0 -> 3.6 にアップデートしてみました。
今までずっと古いバージョンを使い続けていたのは単に
フォクすけテーマが公式に対応していなかったからなのですが、
最近ブログの編集画面を開くとブラウザが落ちる現象が頻発していたので
(以前のノートPCから MozBackup で移行した関係もあるかもしれません)、
とりあえずアップデートして様子を見ようと思った次第です。

なお、走るフォクすけについては下記のサイト様より
アドオンをダウンロードさせていただきました。

ttp://norahmodel.exblog.jp/12437757/

フォクすけテーマ(走るフォクすけアイコンは無し)も置かれてありますが、
テーマとアイコンの併用は非推奨とのことなので、
現在はデフォルトのテーマにしています。
今までのフォクすけテーマに慣れていたので、ちょっと殺風景に感じます。

※7:43追記
一応テーマ入れてもフォクすけアイコン動いているので
試しにこれでいってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿