ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

明日

2009-02-18 22:23:27 | 本・漫画
犬夜叉の最終巻、56巻が発売されたので買いました。
ネタバレするのは避けたいのであえて詳しい感想は書きませんが、
これで良かったのだろうと思います。
とりあえず、高橋留美子先生、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読み (ずし)
2009-02-20 00:27:20
最終回だけサンデーで読みました

もちろん、なんのことだかさっぱりでした
返信する
いつの間にやらタイムスリップ (にくきゅう)
2009-02-20 05:58:34
一応最終話は事後談なので
あれだけで尽きているといえば尽きてるんですが、
2,3話くらい前から見ると
もうちょい理解が深まるかもしれません。
返信する
まあ納得できるエンディングではありました (ぶらんちみいと)
2009-02-22 13:59:23
私がずっと掲げてきた「ラスボスは桔梗」説は誤りでした。
返信する
では「桃果人復活説」を (にくきゅう)
2009-02-22 14:23:47
ラストはそれなりに爽やかな(?)
展開ではありましたね。
個人的には、奈落にもうちと頑張ってほしかったです。
返信する

コメントを投稿