ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

FF12 REVENANT WINGS プレイ日記 vol.5 ~ 再飛翔 ~

2007-06-17 21:46:10 | ゲーム
たぶん誰も見ないレヴァナント・ウィングのプレイ日記です。
いつものとおり、ネタバレ含むので白文字で隠しておきます。

~~~ プレイ日記 ここから ~~~
第5章をクリアしたところです。
レベルが60を超えていたこともあって、わりと楽に攻略できました。
翼のジャッジの正体も(たぶん)判明しました。
FF名物のモルボルさんも出てきました。
ウィリスを倒してよかったのかどうかよくわからないところですが、
他にやりかたは思い浮かばなかったので、仕方ありません。
5章ラストの踊りのシーンは、ちょっと良かったです。
さて、久々に合成やサブのミッション・イベントが
できるようになりました。
これを全部こなしていくのは、またしんどいなー・・・。
~~~ プレイ日記 ここまで ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿