ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

五月病トンネル

2008-04-11 07:04:35 | 日常
今年のGWに向けて、昨日休暇申請を出しました。
申請が通れば、4/26(土)~ 5/6(火)まで休めることになります。

11連休・・・・・・

さすがにこれだけ長いと、いろんな意味で不安になります。

何故こんな休暇の取り方をしたかというと、5/1(木)が
派遣先の創立記念日でお休みのため、そのままだと

・4/27(日) 休日
・4/28(月)
・4/29(火) 休日
・4/30(水)
・5/1 (木) 休日
・5/2 (金)
・5/3 (土) 休日

と、まさに飛び石状態になるんで、どこから休んでも
何となく中途半端になる気がしたわけです。

ただ、長期休暇をとったからといって、
特に何かする予定があるわけではないんですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿