ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

ねこさん夢日記

2007-03-13 07:51:30 | 日常
以前夢の話が流行っていたのと、
見た夢を久々に覚えていたのと、
他に書くことがない(これが一番の理由だったり)

ということで、昨晩見た夢のお話です。


マリオカートっぽいのをやってました。
(夢でもゲームやってるのが、我ながら何とも・・・。)
対戦相手はコンピュータなので、
ドリフトを使っていくとわりと簡単に追い抜けるのですが、
コースが少々変です。
だだっ広い工事現場が舞台になっているようで、
1周するたびに走れる場所が変化していきます。
最初は快調に走っていたのですが、途中でいきなり
ジュゲムが「逆走している」と警告してきました。
しばらくまごついた挙句、結局その警告を
無視して走っていたら、普通に続けられました。
警告はバグだったようです。
その後、工事が本格的に始まり、走っている最中に
突然ショートカットパスができたりして、
後ろを走っていたコンピュータに追い抜かれて
ムカッとすることもありましたが、(このあたり現実とあまり変わらない)
結果的には何とか1位で勝利しました。
で、ゴールしてからほどなくして目が覚めました。



...How stupid.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病み憑き (ぶらんちみいと)
2007-03-14 14:49:38
ゲームの夢はよく見ます。
ゲームをやっていたり、ゲームの世界に入ったり…。
たいていは恐い思いをします。
病んでるのかな………精神が。
返信する
リアルレイニー (にくきゅう)
2007-03-14 22:12:44
ゲームの世界に入れるなんて
素晴らしいじゃないですか。
(私もたまに夢でラクーンシティに
 入っちゃいますが。)

今度は是非、どうぶつの森に
火をつけてきてください。
返信する

コメントを投稿