ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

コーワ

2011-06-23 06:44:05 | 会社
昨日は会社のエライ人のお話がありました。
あまり具体的な事が聞けなかったのが残念だけど、
質疑応答での応対を見る感じではいろいろと
考えていらっしゃるようではあったので、
期待したいところです。

お話の前にビデオクリップが流されたんですが、
BGMの1つにビートルズの "Free As A Bird" が使われていて
ちょっと笑いました。
権利関係とかは大丈夫なんだろうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利権問題について (('A`)
2011-06-24 11:36:31
脅すネタができたために、89*の血が騒いでるんですね。

ところで、暑い日になってきました。
お大事にー
六甲牧場症候群 (にくきゅう)
2011-06-25 06:54:04
一気に暑くなりましたよね。
('A`さんもお気をつけて。
あと、脅してません。
その病気わ。。 (('A`)
2011-06-26 09:02:35
登山直前で倒れる、あの病気ですか(゜-゜
ケーブル下の悲劇 (にくきゅう)
2011-06-26 18:53:31
そうです、とても恐ろしい病気です。

コメントを投稿